機能性液晶ブラインドフィルム Kasmy

NEWS 施工事例と最新情報

2021.09.28  調光フィルム施工事例掲載!(KSG株式会社様/受付)

KSG(国際産業技術)株式会社様の受付のガラス面に【調光フィルムKasmy貼るタイプ(ホワイト)】を採用いただきました。

 

KSG様は、法人様向けにソリューション提案からハードウェア・保守部品の調達まであらゆるコンピューター・サービスを提供しておられる企業様です。
今回は社内の改装工事に合わせ、正面受付にございます大きく開放的なガラス面へ調光フィルムを設置いたしました。
上部へ壁面のある、既設のガラスへの施工でしたが、すっきりとした空間に仕上がりました。
調光フィルム施工事例KSG様  調光フィルム施工事例KSG様ON

こちらのガラスは受付と事務所を隔てる間仕切りになっており、これまでは常に向こう側が見えている状態でしたが、調光フィルムKasmyを施工することで必要に応じて不透明に切り替えることが出来るようになりました。
電源をONにして頂くと 開放感のあるガラスの間仕切りとなり、広々とした印象になります。
KSG様オフィス受付に調光フィルムKasmy オフィス受付大きなガラスに調光フィルムKasmy
埃がたまりにくく、お手入れが簡単な調光フィルムは、カーテンやブランドに比べ高級感がありスタイリッシュな空間演出が可能です。
既設への後貼りが施工可能ですので、プライバシー保護の為に後から必要になった場合も、大掛かりな工事をせずに調光機能を設置する事が可能です。
ビーキャットでは、施工されるお客様に万全のサポートをさせて頂いております。

ご予算に合わせた価格と丁寧な施工で、追加施工のご依頼や、ご紹介をいただいております。
施工をご検討頂いております皆様は、sales@kasmy-film.jpまでお気軽にご相談ください。

※工事は最短半日~2日の工事で施工完了となります。(平米数と枚数に応じて変動致します)
詳細はお問い合わせください。