コラム column

【EyeLoveYou】調光切替が演出に効果的活用されています

株式会社TBSテレビ様の火曜ドラマ(毎週火曜日よる10時)
【 Eye Love You 】に調光フィルムKasmyが採用されています。

Kasmyはオフィスセットに採用され、社長室とオフィスの間仕切りパーテーションとしてご利用いただいております。
調光方法には手元で簡単に切り替えできる無線のリモコンを採用頂いております。

第二話では、”透明状態で二階堂さんが中川さんを見つめ、気付いた中川さんの視線を瞬間調光で不透明にすることで遮る・・”
といった調光フィルムの特徴を活かした演出が登場。
出演者の方々の豊かな表情と演出効果で、シーンを盛り上げておりました。
 
また、終盤では中川さんをじっと見つめていた二階堂さんが中川さんが振り向いた瞬間に不透明にして視線を遮る!
などリモコンでの瞬間調光がドラマの演出に効果的に活用されておりました。
 

テオさんはラッコの研究をしていて大のラッコ好きとのことで、ドラマではたくさんのかわいいラッコグッズも登場しています。
デスクにもラッコが!(テオさんの席から社長室をみた角度・調光フィルムは不透明)


ドキドキの止まらない展開に目が離せません!

調光フィルムはスタイリッシュなオフィスシーンにぴったりです。
TBS様のドラマでは、 王様に捧ぐ薬指 のオフィスセットでもご利用頂き、リピートでのご採用です。

ドラマEyeLoveYouに関する詳細は こちら

施工に関する御相談・御質問はお気軽に sales@kasmy-film.jpへお申し付けください。