コラム column

調光フィルム製造・出荷から施工完了まで一貫した品質管理をしています

ビーキャットでは長年培った技術力と調光フィルム施工の経験を活かし、提案から施工までトータルサポートしております。

製造工場との連携により安定品質保証。
価格・納期にも自信があります!

調光フィルムは製造工場にて1mm単位で製作致します。
異形カットや曲面など、ご希望の施工箇所に合わせたご提案が可能です。

提案・製造・検品から、現場での施工まで一貫して行う事で、御客様にご満足頂ける高品質な仕上がりを保証しております。

施工事例、御客様の声はこちらのHP施工事例もご参照ください。

調光フィルムは埃がたまりにくくお手入れが簡単で、開閉作業も不要なため
“いつでも瞬時に”調光することが可能です。
お打合せなど来客の多いお部屋なので、訪問されたお客様へのちょっとしたサプライズにもなる、アイキャッチな商材です。

ビーキャットでは調光フィルムKasmyの販売を材工でお請けしております。(全国対応)
シングルガラスはもちろんダブルガラスやRガラス、ガラスドアへの施工実績も多数あり、
お客様のご要望(デザイン・用途・予算)に応じたご提案を行っております。
施工をご検討中のお客様は、sales@kasmy-film.jpまでお気軽にご相談ください。