コラム column

【王様に捧ぐ薬指】スタジオセットに調光フィルムKasmyが採用されました

株式会社TBSテレビ様 の4月スタート火曜ドラマ(毎週火曜日よる10時)
【王様に捧ぐ薬指】に調光フィルムKasmyが採用されました。

 
TBSドラマ初主演の橋本環奈さん・相手役の山田涼介さんの話題作です!
調光フィルムKasmyはオフィスセットに採用され、社長室とオフィスの間仕切りパーテーションとしてご利用いただいております。

ドラマの中では、社員全員が集まっているシーンでは間仕切りは透明になっていました。
橋本さんがオフィスでお仕事中は、不透明のことが多いですね。
調光フィルムを不透明にすることで、社長室のプライバシーが守られています。

<オフィスから社長室を見た様子>
王様に捧ぐ薬指・調光フィルム 王様に捧ぐ薬指・調光Kasmy

<社長室からオフィスを見た様子>

調光フィルムに必要な電気配線をフレームの中に収め、お客様ご希望の開閉を可能に。
折戸の間仕切は、シーンに応じてすっきり折りたたんで収納が出来ます。
弊社にてパーテーションへのKasmy施工や、電気の設計・設置をさせていただきました。

次回放送は4月25日22時~です。
ドラマ王様に捧ぐ薬指に関する詳細はこちら

調光フィルムに関するご相談は、sales@kasmy-film.jpまでお気軽にご相談ください。