コラム column

調光フィルムの消費電力(電気代)を教えてください

Kasmyを検討中のお客様からよくいただく質問の一つに、消費電力と電気代についてのお問い合わせがあります。

Kasmyの消費電力はわずか7W/㎡です。
例えば、会議室のガラスパーテーション4枚(8㎡相当)にKasmyを施工した場合、消費電力はわずか7×8㎡=56Wです。
1日8時間使用すると、電気料金は約12円、30日で約360円です。

調光フィルムミライノカタチ様OFF 調光フィルムミライノカタチ様ON

お客様訪問時にこの消費電力をお伝えすると、「それしか掛からないんだね!」と安心していただける、低消費電力です。

*1kWh27円で計算(参考計算サイト:https://www.denkikeisan.com/
*Kasmyは通電した時に透明な状態となり、連続通電の推奨時間は8時間です

調光フィルムをオフィスのガラスパーテーションに導入することで、プライバシーの確保やプライベート空間の維持が可能です。

オフィス内の見える化が進む中で、常に「見える」という状態は時にはストレスを感じることもありますが、Kasmyを導入することで必要な時に瞬時にプライバシーを確保できるだけでなく、オフィスの見える化を進めつつ、ストレスを軽減できる利点があります。

調光フィルムOFF 調光フィルムKasmy 

さらに、Kasmyは後貼り施工可能な機能性調光フィルムであり、既存のパーテーションにも新設するパーテーションにも簡単に貼付けることができます。
大掛かりな工事が不要なため、施工コストを抑えることができます。
必要な時に瞬時に調光できる便利な調光フィルムは、オフィス環境を改善し、働く人々の快適さと生産性を向上させることができます。

弊社は販売実績10年目のメーカーとして約45,000平米の施工実績がございます。

【価格・品質・ご提案力・施工技術】には自信がございますので、製品のご質問やお見積もりをご希望のお客様は是非お気軽にご連絡ください。A4サンプルのお貸出しも承っております。

お客様のご要望(デザイン・用途・予算)に応じたご提案を行っております。
施工をご検討中のお客様は、sales@kasmy-film.jpまでお気軽にご相談ください。