コラム column

調光フィルムへのオンライン相談承っています

新型コロナウィルスの流行により、非接触ツールの活用、在宅勤務やオンラインでの会議など、新しい生活様式が次々と取り入れられるようになってきましたね。

弊社でも各種オンラインツールによるお打合せが可能です。
担当者が御客様とパソコン画面を共有し、調光フィルムKasmyの特長や活用方法などをご案内させて頂きます。

調光フィルムに関する疑問や、現在のデザインに採用可能かどうかの技術的なサポートを承ります。
お電話やメールよりより具体的に調光フィルムへの疑問を解決させて頂けます。

また、事前にA4サイズのお貸出し用サンプルをお送りし、実物を見ながらの御相談なども承っております。
弊社よりURLをお送りし、お約束の時間にパソコン、またはスマートフォンからアクセスして頂くだけなので簡単です。

Googlemeetsを利用してのオンラインでのご相談や、ご希望によりSkypeやZoomでの対応も可能です。

ビーキャットでは商材のご提案から販売・施工まで一貫して行っております。
ご予算・ご用途・設置環境などのご相談は、sales@kasmy-film.jpまでお気軽にご相談ください。