機能性液晶ブラインドフィルム Kasmy

NEWS 施工事例と最新情報

2018.04.24  施工事例 掲載しました!(オフィス会議室)

某半導体メーカー様のオフィス会議室に【Kasmy貼るタイプ(ホワイト)】を採用いただきました。

機密保持の観点から写真掲載は出来ませんが、最新鋭の防犯設備が導入された新設会議室で

新設会議室と従来の会議室との間のガラス面に施工しております。

近年ではオフィスのセキュリティ強化による間仕切り型のパーテーション導入が増えており、

中でもデザイン性を重視した「アルミ+ガラスパーテーション」のタイプが人気です。

しかし、開放感は生まれても外からの視線が気になる・・・そんな悩みを解消するのがKasmyです!!

 

Kasmyは電源ONで透明⇔電源OFFで不透明を瞬時に切り替えることの出来るブラインドフィルムです。

電源OFF時にはプロジェクターの映像スクリーンとしてもご使用いただけるので『一台で三役』。

会議室やショールームなどの空間にも大変お勧めです。

お陰様でエンドユーザー様から直接のご用命も増えてきております。

Kasmyは後貼り可能なフィルムのため、既存のガラスにも新規導入のガラスにも施工が可能。

目隠しをしたい部分に合わせてフィルムカットをしておりますので仕上がりも大変綺麗です。

曲面施工にも対応しておりますので導入検討の際はお気軽にお問合せください。

 

officeon officeoff officeoffplus