機能性液晶ブラインドフィルム Kasmy

NEWS 施工事例と最新情報

2022.06.22  調光フィルム施工事例掲載!(株式会社ミライノカタチ様)

株式会社ミライノカタチ様のオフィスに【調光フィルムKasmy貼るタイプ(ホワイト)】を採用いただきました。
 
施工会社 : 株式会社ナルミクリエイト様

ナルミクリエイト様では、住宅・リフォーム・ビル・店舗まで幅広く設計・施工しておられます。
 
今回は、お部屋同士を隔てるガラス間仕切りへ後貼り施工いたしました。
調光フィルムKasmyを施工することで、空間を広く見せたり、必要に応じてプライバシー保護を優先させることが可能です。

 

OFF OFF

 

框ドアを含む既設のガラス4面すべてに施工することで、統一感のあるスッキリとした仕上がりになっております。

 

on1 off1

 

Kasmyは開き戸・引き戸などの各種ガラスドアにも施工が可能です。

また、下がり壁のお部屋や欄間つきのお部屋など、様々なレイアウトにも柔軟に対応しております。
 
ビーキャットでは、出張対応にて全国施工も承っております。

ご予算に合わせた価格と丁寧な施工で、追加施工のご依頼や、ご紹介をいただいております。
 
施工をご検討頂いております皆様は、sales@kasmy-film.jpまでお気軽にご相談ください。
※工事は最短半日~2日の工事で施工完了となります。(平米数と枚数に応じて変動致します)
詳細はお問い合わせください。