機能性液晶ブラインドフィルム Kasmy

NEWS 施工事例と最新情報

2021.05.11  調光フィルム施工事例掲載!(プラステム様/オフィス内休憩スペース)

プラステム様オフィスに【調光フィルムKasmy貼るタイプ(ホワイト)】を採用いただきました。

オフィス内休憩スペースの大きなガラス面に後貼りで2枚のフィルムを施工いたしました。
木の素材を生かしたおしゃれな内装に、すっきりとした調光フィルムがぴったりです。

 

調光フィルムOFF  調光フィルム休憩室電源ON

 

当初から調光フィルムの導入をご希望されておりましたので、電気配線に関しては壁を外して、配線を行えるようご準備して頂いておりました。

その為、既設のガラスへ後貼り施工ですが、配線はすっきりと壁の中に隠れております。

 
調光フィルムは電気を流して、液晶が並び変わる構造を利用した電化製品です。
フィルムには電極が付いておりますので、電極部分の目隠し材料(アングル)が必要となります。

 
弊社でご用意する事が多いのですが、内装工事継続中との事で、アングルは素材を合わせ内装業者様がご用意するとなりました。
(写真は電極目隠しのアングル設置前です)

 
調光フィルムKasmyは、既設のガラス面への後貼り施工も可能です。
プライバシー保護の為に後から必要になった場合にも、大掛かりな工事をせずに調光機能を設置できます。

 
会議室や応接室、役員室などのガラス間仕切りにフィルムを貼り、必要な時だけプライバシー保護をする調光ブランドとしてご利用いただく事ができます。

埃がたまりにくく、お手入れが簡単な調光フィルムは、カーテンやブランドに比べ高級感がありスタイリッシュな空間演出が可能です。

 
ビーキャットでは、施工されるお客様に万全のサポートをさせて頂いております。
ご予算に合わせた価格と丁寧な施工で、追加施工のご依頼や、ご紹介をいただいております。

 
施工をご検討頂いております皆様は、sales@kasmy-film.jpまでお気軽にご相談ください。

※工事は最短半日~2日の工事で施工完了となります。(平米数と枚数に応じて変動致します)
詳細はお問い合わせください。