機能性液晶ブラインドフィルム Kasmy

NEWS 施工事例と最新情報

2020.04.01  施工事例掲載しました!(某クリニック様/手術室)

都内の某クリニック様手術室に【Kasmy貼るタイプ(ホワイト)】を採用いただきました。
埃がたまりにくく、お手入れが簡単な液晶フィルム(調光フィルム)は、医療機関に人気です。
また、カーテンやブラインドに比べ高級感がありスタイリッシュに仕上がるので、
デザイン性の高い内装の仕上がりをご希望のお客様より多くのご依頼を頂いております。

クリニック手術室 Kasmy調光フィルム

手術の際は、お手元のスイッチで透明/不透明を簡単切替。お客様のプライバシーを守ります。
透明に切替える事で、必要に応じてお客様に手術室の中をご覧いただく事ができます。

今回は3部屋ある手術室を仕切るガラス面にKasmyを施工いたしました。

医療機関での調光
Kasmy貼るタイプは後貼りが可能ですので、既存のガラスにプライバシー保護のためのブラインド機能を付帯することが可能です。
(リアプロジェクターとの併用でスクリーンとしてもご利用いただけます)

また、後貼り施工のため、大掛かりな工事をせずに施工できることも大きなメリットです。
ビーキャットでは、施工されるお客様に万全のサポートをさせて頂いております。

ご予算に合わせた価格と丁寧な施工で、追加施工のご依頼や、ご紹介をいただいております。
機能性液晶フィルム(調光フィルム)、各種サイネージをご検討頂いております皆様は、お問合せ またはsales@kasmy-film.jpまでお気軽にご相談ください。
※工事は最短半日~2日の工事で施工完了となります。(平米数と枚数に応じて変動致します)
↓↓ facebookページです。是非「いいね!」をいただけると幸いです。

https://www.facebook.com/機能性液晶ブラインドフィルムKasmy-1824404731160042