機能性液晶ブラインドフィルム Kasmy

NEWS 施工事例と最新情報

2020.04.13  施工事例掲載しました!(文祥堂様/本社会議室)

株式会社文祥堂様の本社3階会議室に【Kasmy貼るタイプ(ホワイト)】を採用いただきました。

文祥堂様は不動産からオフィス周辺機器、リノベーションなど、オフィス環境のマネージメントを幅広く手掛けるオフィスの総合商社です。

今回はオフィスリノベーションの一環として、3階会議室に調光フィルムを施工させて頂きました。

 

難易度の高い引き戸部分にもフィルムを施工しており、特注のコの字型アングルでフィルムの電極とケーブルを隠した仕様です。

文祥堂ショールーム 文祥堂会議室リノベーション

 

ショールームを兼ねた4階のオフィスでは、Kasmyの調光ブラインド機能を使用したオフィス空間演出をご覧いただけます。
銀座文祥堂ライブオフィス

 

Kasmyは自己吸着型のフィルムですので、後貼り施工はもちろん新設ガラスへの先貼り施工も可能です。

現地調査実施の上、お客様のご要求通りにカスタムで製作致しますので施工をご検討中のお客様はお気軽にご相談ください。

過去の施工実績はこちら

 

また、今後は文祥堂様本社のオフィスにてKasmyの実物をご覧頂く事が可能です。(要予約)
機能性液晶フィルム(調光フィルム)Kasmyを設置している3階の他、4階フロアでも最新のオフィスデザインを体感していただけます。
弊社営業も同行させていただきますので、ご希望のお客様はsales@kasmy-film.jpまでお気軽にご連絡ください。

※工事は最短半日~2日の工事で施工完了となります。(平米数と枚数に応じて変動致します)
詳細はお問い合わせください。

↓↓ facebookページです。是非「いいね!」をいただけると幸いです。
https://www.facebook.com/機能性液晶ブラインドフィルムKasmy-1824404731160042