機能性液晶ブラインドフィルム Kasmy

NEWS 施工事例と最新情報

2020.02.14  施工事例掲載しました!(ケイアイシー東京支店様/ショールーム)

映写用スクリーンやディスプレイ関連機器を販売しておりますケイアイシー様のショールームに【調光フィルムKasmy貼るタイプ(ホワイト)】を採用いただきました。

東京支店ショールームの全面リニューアルに伴い、既存のガラス間仕切りに調光フィルムKasmy(カスミィ)を後貼り施工をさせていただきました。
こちらのガラスはショールームと営業所を隔てる間仕切りになっており、これまでは常に向こう側が見えている状態でしたが、調光フィルムKasmyを施工することで必要に応じて不透明に切り替えることが可能です。
(今後はシステムと連携しiPadでオンオフ制御されるとのことです)

OFF ON
ショールームにお越しのお客様に実際の調光具合いをご覧いただくとともに、調光フィルムKasmyをプロジェクタースクリーンやサイネージとして活用する方法もご紹介しています。

新宿ショールームKasmy

Kasmyはフィルムの間に液晶が入っているので、不透明(OFF)の状態で映像を投射すると、液晶テレビのような高精細な映像を映すことが可能です。(リアプロ投射推奨)
ケイアイシー様では、以前より弊社の調光フィルムKasmyをお客様へご紹介いただいております。

過去の施工実績はこちら

今後はケイアイシー様東京支店(新宿)のショールームにて調光フィルムKasmyの実物をご覧頂く事が可能です。(要予約)

弊社営業も同行させていただきますので、ご希望のお客様は弊社担当までお気軽にご連絡ください。

 

調光フィルム、各種サイネージをご検討頂いております皆様は、お問合せ またはsales@kasmy-film.jpまでお気軽にご相談ください。

※工事は最短半日~2日の工事で施工完了となります。(平米数と枚数に応じて変動致します)
詳細はお問い合わせください。

↓↓ facebookページです。是非「いいね!」をいただけると幸いです。

https://www.facebook.com/機能性液晶ブラインドフィルムKasmy-1824404731160042