2019.11.20 調光フィルム施工事例掲載!(日本エスコン様/オフィス内会議室)
港区虎ノ門にある、日本エスコン様の新規オフィス内会議室に【調光フィルムKasmy貼るタイプ(ホワイト)】を採用いただきました。
オークラプレステージタワー20Fの広々としたオフィスには、オープンスペースの他にそれぞれ趣向をこらしたスタイリッシュな空間を配置しておられました。
今回調光フィルムKasmyを施工いたしました会議室は、廊下に面したガラスとドアを格子状に仕切ったガラスパーテーションです。
全面不透明と、目線位置のみ不透明とを用途に応じて、ON/OFFの切替が出来るように設置致しました。
昨今の働き方改革を象徴する様な、開放的な空間を多く取り入れたオフィスに、スイッチ一つで瞬間調光できるフィルムは、おしゃれな間仕切りとして活用されております。
後貼りも可能ですので、既存の会議室や応接室、役員室などのガラスにフィルムを貼り、必要な時だけプライバシー保護をするブランドとしてご利用いただく事ができます。
ビーキャットでは、施工されるお客様に万全のサポートをさせて頂いております。
ご予算に合わせた価格と丁寧な施工で、追加施工のご依頼や、ご紹介をいただいております。
調光フィルムKasmy、その他各種サイネージをご検討頂いております皆様は、お問合せ またはsales@kasmy-film.jpまでお気軽にご相談ください。
↓↓ facebookページです。是非「いいね!」をいただけると幸いです。
https://www.facebook.com/機能性液晶ブラインドフィルムKasmy-1824404731160042
※工事は最短半日~2日の工事で施工完了となります。(平米数と枚数に応じて変動致します)
詳細はお問い合わせください。